スポンサー広告】 | top↑
パン教室開講しています!!
このブログに書き込みするのなんて 何年振りなんだろう…

でも パン作りは ずっと していました。

そして このブログでも 書いてたように
夢だった 自宅パン教室を
2011年より開講することができました。

I LOVE HOMEBAKEYは お休みし
現在は *おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* のほうで
日々のことや もちろんパン教室の様子を綴っています。

どうぞ 遊びに来てください。

illust-handmade2.jpg
パン教室トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
| ホーム | ベーコン&チーズ食パン♪>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 08:00】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/11 16:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://lovelovehomebakery.blog88.fc2.com/tb.php/401-2b21a887
このブログに書き込みするのなんて 何年振りなんだろう…でも パン作りは ずっと していました。そし
まっとめBLOG速報【2012/10/23 06:46】
このブログに書き込みするのなんて 何年振りなんだろう…でも パン作りは ずっと していました。そし
まっとめBLOG速報【2012/10/23 06:46】
| ホーム |
welcom♪
*I LOVE HOMEBAKERY* 当サイトはリンクフリーです♪
HP公開中♪
I LOVE BREAD 卵なしパンレシピサイトです♪
自宅パン教室開校準備中の別館ブログ♪
パン教室ブログ *おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* へ
パン作り 人気ブログが大集合↓
ポッチンすると 当ブログの順位が見れちゃう! にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
私の愛用HB君♪ 
毎日お疲れ様です♪
プロフィール

eri bakery

Author:eri bakery
29歳のナース&主婦です。おませな長女(10歳)と男の子と女の子の双子(4歳)のママしてます。愛用HBを使って お仕事の合間に焼いています。将来 自宅パン教室を開校するのが夢なのでパン教室に2つ通い 腕を磨き中!!たんまに フリマなどのイベントに参加し1日パン屋さんなんかもして 楽しんでま~す♪

FC2カウンター
サンドでパンダ♪
ランチパックが作れるよ~
サイコロ食パン型♪
粉150gでOK♪
10.5cm ハンバーガー用パン型♪
3色パン型♪
フィリングは お好みで♪
シリコン刷毛♪
お手入れも楽ちん^^v
何度も使えて経済的 オーブンシート♪
みかさんの新作レシピ本♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
