スポンサー広告】 | top↑
mamapan 黄金のブリオッシュ食パンキット♪
こんばんわ~

先日 ママの手作りパン屋さんで購入した食パンキット

黄金のブリオッシュ 食パンキット で 
HBお任せ食パンを焼きました

moblog_5ae4a881.jpg


moblog_45d0b30b.jpg

黄金の ってゆうだけあって
ほんとに 黄金色

しかも 購入時は レビューを書いて¥100引きキャンペ~ン
みたいなかんじで ¥150 だったから お得★






他に 味わいミルク食パンキット と




一度 挑戦したかった
製パン用シトギミックス20Aの食パンキット



も 一緒に購入!!!

ママの手作りパン屋さん

ぜひ ママの手作りパン屋さん 訪問してみてくださいね~


キットだから この黄金ブリオッシュだったら
バターと水とイーストを加えるだけで
スイッチオンでOK

簡単簡単

しかも この黄金ブリオッシュ
ふわふわ~で な~んにもつけずに
そのまんまで 超おいし~~~

他のは どんなか 楽しみです。
クオカの食パンキットも 試してみたいんだけどな~


またまた 久々の更新ですが
応援のポチ おねがいします

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

HBおまかせ食パントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クリームパン♪ | ホーム | カレーチーズ オニオン♪ ABC Cokking Studio>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://lovelovehomebakery.blog88.fc2.com/tb.php/398-78d26d2d
| ホーム |
welcom♪
*I LOVE HOMEBAKERY* 当サイトはリンクフリーです♪
HP公開中♪
I LOVE BREAD 卵なしパンレシピサイトです♪
自宅パン教室開校準備中の別館ブログ♪
パン教室ブログ *おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* へ
パン作り 人気ブログが大集合↓
ポッチンすると 当ブログの順位が見れちゃう! にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
私の愛用HB君♪ 
毎日お疲れ様です♪
プロフィール

eri bakery

Author:eri bakery
29歳のナース&主婦です。おませな長女(10歳)と男の子と女の子の双子(4歳)のママしてます。愛用HBを使って お仕事の合間に焼いています。将来 自宅パン教室を開校するのが夢なのでパン教室に2つ通い 腕を磨き中!!たんまに フリマなどのイベントに参加し1日パン屋さんなんかもして 楽しんでま~す♪

FC2カウンター
サンドでパンダ♪
ランチパックが作れるよ~
サイコロ食パン型♪
粉150gでOK♪
10.5cm ハンバーガー用パン型♪
3色パン型♪
フィリングは お好みで♪
シリコン刷毛♪
お手入れも楽ちん^^v
何度も使えて経済的 オーブンシート♪
みかさんの新作レシピ本♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
